Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



生存確認を致します。

Σ(・д;)


これが今の私の心境です。

Sepiaを立ち上げようと思うきっかけであったサイト様が閉鎖されました。


理由が理由なだけに複雑な気持ちです。


「スザルルいいな(*´∀`*)♪」


と思う様になり、サイト巡りをしていて出会ったサイト様。一つ一つの言葉がいちいちキュンキュンする貴サイト様の小説に触発されて書き始めたのが当サイトのはじまりです。


本当に本当にお疲れ様でした!
そして有難う御座居ました!


感謝はしきれません。



原因となった事柄を考えていると、本当に「言葉って重要だ」と思い知ります。良い意味で書いていると思われる文体ならば「良し」と思われる言葉でも、使い方を間違えれば「悪し」になる。


そんな言葉を扱っているんだな、と思い知りました。


言葉って難しい。

だからこそ、大事なんだね。




わたしは今年も元気です

新年?

新年です!
今年もすざるる年でありますように!

本日、携帯トップのカウンターを代えさせて頂きました><;
お正月にトップを変えた時、うっかりカウンターを消してしまったのが原因です、ハイ。本当におバカさんですね私。←知ってる。

そして連載の続きを上げました。
幾千の年月と其の先に見える未来 第二章 連続遭遇a
です。

企画物もやりたいです!やってます!
でもやっぱり水彩は難しいぞぅ。。

うう、それでは今年もよろしくお願いいたします!!


 

ばとん!

長い。。。
久々にいってみよー!><

ノリはアルテイル?(なにそれ)





【あの子の事もっと知りたいバトン】
◆ルール◆
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)

1.れり
2.圭
3.りおん
4.後は
5.てけとー
6.に!


【02】お名前は?
アルテイル、みくしではこも(como)と名乗ってます。
サイトではasa(麻)です。


【03】おいくつですか?
20を若干超えた若輩者wwww


【04】ご職業は?
学生という名のニート(何)
若干引きこもり気味www


【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
優しさとユーモアを兼ね備えた人!


【06】特技は?
空気を読まない←


【07】資格、何か持ってますか?
え、可愛そうなくらいないwwww
取らねばwwww


【08】悩みは何かありますか?
身体的こんぷれっくすをどうにかしてくださいwwww


【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→マンゴー、イモ料理、肉!
嫌い→苦い、すっぱい、まずいもの・・・


【10】今、広い意味で恋していますか?
もうやめたい。。。泣


【11】貴方が愛する人へ一言。
愛してるんだから!(何)


【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
1.れり
時々心の弱いおんなのこ。
女の子ってよりも、おんなのこ。

2.圭
ヲタ友。
ある一種私の人生を変えた人。

3.りおん
りおんが居なかったら今の私は居ない!
アルテイルに誘った人物。

4.5.6.ごめんなさい。(ぇ

【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
みうらはるまくん。
何あの子wwww
ブラッディマンデイすきすぐる!


【15】最近の調子はどう?
見事にヲタしてます!
絶好調!


【16】最近の嫌なことはなぁに?
バイトさきの後輩がなかなかちゃんと仕事をしない件。
(でも、ちょっと良くなった)


【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?
片手で足ります。


【18】旅行に行くならどこに行きたい?
イタリア!
パスタ食べたい!


【19】解毒方法は?
塩を塗り込む(痛)
良く寝る(何)


【20】あなたは今何を育てていますか?
育ててたサボテンがかれましたwwww
奇跡!!!!wwwww


【21】一昨日の夕飯は何ですか?
鍋!
モチモチのウマウマwwwww


【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
過去は嫌いなので結構でッすwwwww


【23】「2008年1月1日」の自分の予定
母の実家でごろごろ・・・

う、思いだしたくないこと思い出した。。。


【24】人生で1番冒険しちゃった事は?
現在、勢いでサイト経営なんてしちゃってます。


【25】今までで一番感動した言葉は?
恋と愛は違うんだよ

未だによく理解できません。


【26】明日の予定は?
バイト。。。
明後日に思いを馳せる!!!


【27】最近すごく切ないことは?
クリスマスが寂しい件


【28】自分のカラオケの定番は?
いきものがかり「青春のとびら」


【29】苦手なことは?
自分の気持ちを正直に伝える事。
ぶっちゃけ話。


【30】今までで自腹をきった一番高いものは?
中国茶セット。
眺めて満足、使えって話www


【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?
冬!


【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?
′□`;)うっそぉ・・・


【33】ルール違反します。
ルールは破るためにあるんだもんね!


【34】一番好きなアーティストは?
えるれがーでん。
らぶ!!!


【35】おやつはいくらまで?
せんせー、ばななはー?


【36】好きなキャラクターは?
るるー(自重)


【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?
いいともの観客で良いと思う。


【38】一番泣いた映画は?
ダンサー・イン・ザ・ダーク
何であんなに泣けたのか。


【39】恋愛って何かね?
求めて、求められること。


【40】好きなキャラは?
つんでれ。でれつんでも良い。


【41】動物占いなんですか?
ぞうさん
キレると怖いwwwwらしい!
あまり怒らないんだぜ!^^


【42】幸せを感じる瞬間は?
美味しいものをたくさん食べた時。
飲み会に行った時。
おごってもらった時。←


【43】怒ってる?
あまりおこらないよ?
怒って欲しいなら怒ってあげよう、ほととぎす!(何)


【44】好きなバンドのパートは?
基本ヴォーカル
のち、ベース、時々、ギター


【45】今何聞いてる?
考え事してる時には無音なんです。


【46】どんな音楽が好き?
洋楽?と見せかけてJ-Popなの。
ロックがすき


【47】このバトン長いよね?
ほんとだよ!
ルール1がいけない


【48】後ろの正面だぁ~れだ?
誰かいると怖いから見ないでおくお!^ω^


【49】最近泣けたことは?
30分掛けて打ち込んだ小説が吹っ飛んだ時。
しかも2回生じたとき・・・
2度ある事は3度ある、じゃなくて3度目の正直でよかった。。。


【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??
とりあえず、女の子な幸せを掴むために女の子


【51】好きな髪型は?
きのしたゆきなちゃんみたいなくるくる!


【52】最近買った本とその感想。
東京異端なんとか←
村上春樹、やっぱりいい!


【53】1日にどれくらい寝ますか?
5時間くらい?


【54】部屋で1番多いものって何?
・・・・紙・・・笑


【55】このバトンここで止めてもいいかな?
終わり?


【56】ビビッとくる瞬間は?
静電気が発生したしゅんかん!


【57】好きな人いる?
皆だいすきだー!


【58】ずばりその人の名は?
上げきれないので自重www


【59】あなたのヲタク度数は?
基準をください。
そんなに高くないはず・・・はず・・・


【60】これがないと生きていけない!!ってものは?
音楽、空気、金、すざ(自重)


【61】年上派?年下派?
年上がいー!


【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?
男の教科書を隠すところwwww


【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。



【64】送り主はどんな人?
ぽけさん?
欲しい時に欲しい言葉を掛けてくれるひと
すごい。えすぱー?


【65】ミクシィに入ってみてどう思う?
最近記事書いてないなー、昨日書いたけど。


【66】休みの日の過ごし方は?
買い物三昧、バイト三昧orz


【67】欲しい必殺技とか魔法とか?
ケアル、欲しい。ケアルラ、ケアルダも一緒に。
テレポが一番欲しいかも。
あ、メテオとかwwwwwwwwwww


【68】今何食べたい?
うしにく!


【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい
えるれ!ELLEGARDEN
聞くべし!


【70】好きなTV番組は?
ブラッディ・マンディ
流星の絆


【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?
するほう。


【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね
もう出尽くしたんじゃ?


【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!
せかいをこわし…せかいを(自重)

最後の笑顔が忘れられない・・・


【74】行き付けのお店を教えなさい。
津田沼から徒歩5分くらいの某塾
バイト先っていうね!


【75】 好きな香水は? 
ニナリッチのニナ
リンゴの形した瓶がまたかわいい。


【76】昨今の値上がりブーム(?)で自分が困る物は?
チーズ。
大好きなんだもの。。。


【77】生きるって何よ?
生態系の維持


【78】好きな髪色は?
黒に近い茶。


【79】君、誰?
聞く前に名を名乗れー!!!(何)


【80】音楽って何だと思う?
なかったらいろいろ問題があったと思う


【81】お疲れ様です。ここらで一曲いかがでしょう?
give me a breake
I wanna go out・・・
【Cocco/SING A SONG】

または

こんな顔を見せるのは ホントは好きじゃないけど
誰だっていつも ピエロみたいに 
笑えるわけじゃないから
【ELLEGAREDN/風の日】

【82】今までで最高何連徹しましたか?
1。これ以上無理だとwwwwworz


【83】好きなメカはなんですか?
F1。なんつって。
または、らんすろっ(自重)


【84】後6ヶ月の命と言われました。どうします?
とりあえず学校やめて旅に出る。


【85】好きなアニメをどうぞ
きた!
コードギアス!!!!


【86】好きな酒は?
カシスジャスミン


【87】PCの壁紙は何の画像?
どっかから戴いてきた素材。


【88】焦っているとき、落ちつくために何をする?
深呼吸


【89】結婚するときのキメ台詞は?
となりでささえさせてください
とか?
素で考えると恥ずかしくなる。

【90】異性の仕草できゅんとするのは?
ネクタイを緩める、締める。
もえる…wwwwww







以上です。いろいろ疲れた!
そしてギアスネタを散りばめた!
気付けた人はギアス見てたんだよね!!ってゆう!

改装。しますた・・・

PCトップとインデックスを改装しました。
捧げもので改装するなって感じですが
あしからず。(←死ね)

PCサイトをいじるのは本当に久しぶりですね。
一時期閉鎖を考えたのですが、
絵を載せるときはPCの方が楽しい気がして・・・
あー、友人からもらったふぉとしょ。
使いこなせてないですよー><;
頑張りたい、けど、その前に
マウス買ってwwww
むしろマウス通り越して
ペンタブ買ってwwwwwww←

精進しろよって話。
ごめんなさい・・・・><;

最近は捧げものをぽちぽち打ってます。
上手く書けなくて唸ってますが・・・
頑張って仕上げたい。
そしてその後にはルル誕企画文を書かねば。
今日が12日だからー
・・・先が短いです。
寿命縮まる…←
でも頑張りたいから頑張るよ!

冬コミは友人にお買いものを頼もうと思ってます^^
数か月前は
「ギアス?あー、最近見てる人多いですねー」
とか、かなり興味なさげにしてたけど、
最終話直前に「全部みました!」
とか言ってくれて抱きつきたくなった!←
私用でその前後関東近辺に居ない事を言ったら
お買いもの頼まれてあげます的な事をいてくれた!
ホント感謝する!><

最近はジノルル熱が激しいです。
スザルル前提ジノルルも好きなんですけど、
や、ジノが報われないと泣きたくなる。
でも、ジノが報われるとスザクが報われないとか・・・
…・・・むずかしいよねー。いうよねー、←

こんな感じの近況です。
地味に現実が鬱いのでスザルル熱も
若干冷めがち。
あぁ嫌だ。
あ!!!!!!
昨日ポッキープリッツの日だったじゃん!
スザルルでポッキーゲーム!
書けば良かった!!(^p^)




書くか。。。

SE4/R2最終話

SE4とR2最終話のネタばれ有です。
ご注意を。って、もう大丈夫そうかな?




…どうしよう…

SE4たのしすぎる…!!!

「ナイトメアさんいらっしゃーい!」

は笑わずにいられなかった…!



ルルーシュがバイトする姿とか、絶対見たい!
C.C.が来るのも良いけどスザクに来てほしいぞ!
裁縫が上手いルルーシュ!!!
可愛い!かわいすぎるっ!


リヴァルおもしろすぎる!!!


初めてだとか・・・・・・・・・・・・・!!
笑い死ねる・・・!


ファーストフード店員!
ベルボーイのルルーシュ!
アパレルの店員!
警備員!


制服フェチ的な私はベルボーイがみたいですがね!
ギアスかけなくても荷物は自分で持つよ!!!
部屋まで案内してくれればそれだけで!!!


・・・・・・・・ん?

お客スザク×ベルボーイルルーシュ
いける?いけるんじゃないか!?
りじぇねれーしょん聞きながらだとあまり妄想出来ないや!!!!

なんか、蜃気楼の声思い出しちゃう!
紅蓮の話し方が・・・・!


そしてその後に
If I were a bird
を聞くと泣けてくる・・・
いや、何時聞いても泣けるんだけど。
ルルーシュの声の後に聞くから余計に・・・


そういえば、25話の感想をあげていませんでしたね。
もう、気持ちの整理が全然できてなくて。
でも物凄く納得のいく終わり方で…

主人公が死ぬ、という終わり方はある意味納得のいくものだったから今までは好きな終わり方だったのですが、今回ばかりはどうしても死んでは欲しくなかった。。

だってルルーシュには「スザクとナナリーと」幸せに過ごして貰いたかったから・・・

だからこそ、他サイト様が行っている「ルルーシュを幸せに」というコンセプトの企画を読みまくってしまうわけで・・・。

ナナリーは、最初から最後まで「ルルーシュと明日を迎える」ことを望んでいて、ルルーシュは「誰かを思いやれる明日」を作りたくて、スザクは「大切な人と明日」を迎えたかったのかな、と。


どうしても考え込んでしまいます。


幸せは人それぞれだし、でも、ここまで自分の気持ちを押し殺しながらすべてを成し遂げて、その先に「自分の幸せ」は無くて・・・。

でも、最期は本当に幸せだったんだと思う。
スザクに願いを叶えてもらって、泣いてもらって、
ナナリーに「あいしてる」と言われて。

一番幸せになって欲しかった3人が一番傷ついていることに、やっぱり悲しくなってしまって。こうして文章にしていると泣きたくなってしまいます。


ルルーシュはもっと泣けば良かったのに。
たくさんの人に賛同してもらって行動すればよかったのに。
でも、人に甘えることが出来ないのがルルーシュらしかった。






本当に、この作品に出合えたことが幸せでした。そう思える作品です。良かった。また会いたいです、あの3人に。今度は幸せになって、ルルーシュ、スザク、ナナリー。




はぅ、涙が…。

« HOME »

Design&Images by 0.01 or less
