Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


こみっこみっ

えへへ、私15日は朝から晩まで騒ぎまくってる自信があるよ!
何って、ねぇ? 勿論春コミです。
イベント初参加。
え、いまさら?的なのは未だにギアス熱がさめやらぬからでしょうね。
某管理人様方が行くとかいってらしてるし、大好きサイトの管理人様も新刊ぶら下げていらっしゃるって言うし!嬉しくないわけがない!

ちゃ、ちゃんとスケブ持って行くんだから!!!
(行く前にラブコールをしてから行こう、そうしよう)

とにかく、付き人が見つかってよかったです^-^
りおん、れり、ありがとうー!
多分当日振りまわすのでよろしく!!

で、その後20時から地元に帰って追いコンです。
わたし幹事とか、間違ってるよね。
ホント間違ってる。
でも日程と場所は抑えました。
人数も20人近く集まって、まだ増える予定。
嬉しいことこの上ないですね!
今度の代までが一番お世話になってるので、是非成功させたいですね。
サプライズも用意しているので楽しんでもらえたらそれでいい。
それまでにはまだやることが残ってるんだけれどね。
あれ、私いつ更新するの…?
意欲がものっそい高まってるこの時期に書けないとか拷問wwwwworz
兎に角、イメージが消えないうちに合間を見つけて書きます。
いや、時間はあるんだ。
ただ、誘惑が…ね?
スザ源氏が耳元で囁くんだもん←

夕顔の回は面白かった。
夕顔→ユフィ
六条→ルル
でしょ?
え、違う?(聞いてない)

あー、可笑しいな。
この内容、こっちにうpする内容じゃない。
後でエムブロの方にも同じような内容書くかもね!@スザ源氏
とりあえずスペース確認して外出してきます。
帰ってきたらStar Dustぱろ!!!(←自己暗示
スポンサーサイト

   Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
