Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


移転。

最近ボーカロイド熱が高まりつつあります。
それがどうした、って感じですね、すみません。
最近鬱くて仕方無い。
何があったって言うか、
気持ち的な整理が出来ないって言うか。

寂しくて堪らない。

ま、そんなこんなで(←どんな
携帯サイトの更新履歴様にえむぶろサンに移転しました。
こちらは専らmixiに書けない内容をぶち込む程度だろうか。
だってさ、mixiって繋がりが広いからさ。。
基本隠れなんだってばわたしきもい←

うん鬱にならないように気をつけるお^^ で、私の大好きなシニカルグラフのカタリ様から頂き物をしてしまいました。。
よ、涎が出るんだ…!
部屋の整理してたら昔のらくがき出てきた、いる?
的な日記を書いてらして、
え、要らないわけないじゃない!
とずうずうしくもメールさせて貰いました。
にやにやしちゃうよね!!
Pop'n調でジノとアーニャを書いてるのとか!以前拍手絵にしてらした絵とか。
本当にニマニマしちゃう!><
(↑自慢したかった←)

うん、わたしきもいひと!自覚してるお^^
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
