Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


今日の更新についてと近況(18時に再編集致しました)

*更新/side-m

topにここを再接続しました。
こちらには近況等を記載。

・猫シリーズ追加
・SSから連載に移行

*更新/side-PC

・illust+1

BGMはさんほらの作業用を。
歌姫の時には流石に書く手を止めてしまいましたがwww
おもしろすぐる!><
黒の預言書を聞いた時これはスザルルだと思った。
「間違ってる、そんな論理は間違ってるんだ!」
とか、スザク?wwwwみたいなね。


*近況

ボカロ曲の炉心融解にハマってます。
にこにこの歌ってみましたの方がお気に入りです。
綺麗だよ声が、
高いよ声が。
気付くと口ずさんでます。

そんなこんなで近いうちにリンをうpしようと思います。
出来るかなぁ…心配だよね!(知らない)
(↑18時にPCsideに追加いたしました)

何かお勧め曲あったら教えてください。
当方ボカロについては無知もいいところです←

兄さんは好きだ。
絵的に。
ヤンデレだとなお良い^^←
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
