Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


生存確認を致します。

Σ(・д;)


これが今の私の心境です。

Sepiaを立ち上げようと思うきっかけであったサイト様が閉鎖されました。


理由が理由なだけに複雑な気持ちです。


「スザルルいいな(*´∀`*)♪」


と思う様になり、サイト巡りをしていて出会ったサイト様。一つ一つの言葉がいちいちキュンキュンする貴サイト様の小説に触発されて書き始めたのが当サイトのはじまりです。


本当に本当にお疲れ様でした!
そして有難う御座居ました!


感謝はしきれません。



原因となった事柄を考えていると、本当に「言葉って重要だ」と思い知ります。良い意味で書いていると思われる文体ならば「良し」と思われる言葉でも、使い方を間違えれば「悪し」になる。


そんな言葉を扱っているんだな、と思い知りました。


言葉って難しい。

だからこそ、大事なんだね。




わたしは今年も元気です
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
