Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


9月8日

・携帯トップ、ブログを微改装いたしました。
・2000打お礼に6ページめ追加
・拍手3ページめ追加、完結



です。
以下22話感想です。

ナナリー…よかった、生きてた!と思う反面、いまさら!とも思っていたり。


そんな思いも予告でぶっとびましたがwwwww
胸倉を掴まれて浮かぶルルーシュ。
やはり軽いか、ルル。そして怪力か、スザ。
もえるよ!!!!^^


スザクの「イエス・ユア・マジェスティ」に何度ももえ、ちらりとスザクを見てそれを言わせるルルにもえ、新コスチュームにもえ、(でも、前のパイスーの方がカッコよかったな、スザク…と思っていたり)リヴァルの必死さに涙した回でした。うーん、リヴァル×ニーナフラグ…。乗馬中のロイドさんもカッコ良かったなぁ…悦。



来週は旅行に行くためオンタイムで見られないかもしれないことが判明。うーん、残念。








そして、最近の私はイルゲネスにはまりそうな予感がしています。

「ピーコックアイ(孔雀色の瞳)」がなんとも素敵。
(スザクとルルーシュの子供の目はこれだと萌える!^^)


どう転んでもスザルルに行きつくあたりが既に病wwww

スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
