FC2ブログ

Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグナレクの接続【感想再up】

いうまでもなく、21話のを…と思っていたのですが、余りの衝撃に早々に携帯トップにUPしちゃいました^^;すでにご覧になったかたは分かると思いますが、衝撃が激しすぎるwwwwwwwww


(感想をここの追記に再upしました。9月3日)


やー、叫びたい。



本当、良かったよ。21話。
22話楽しみ!
20話見てからは21話楽しみではなかったんですけどね。
(だって、ほら、あの終わり方ではルルが幸せになれるとは思えなかったから・・・)



要約すると、




うん、ルルに対する愛がたくさんあった回でした。(要約じゃないwww) 21話感想です!
ネタバレ有
余りの衝撃に参上した次第でございます、お嬢様方。


おっけい!どんと来い!と言う方はこのままスクロールでどうぞ。
























良いですか?












来たー!!
皇帝死んだぁー!
と、ゆうか、マリアンヌのイメージが全くもって違かったことにかなりの衝撃を覚えていたり。
シャルル、マリアンヌの事だいすきだったんだね。
そして、そんなシャルルを許せなかったV.V.にもえ。
そして何より、






オールハエル・ルルーシュ!!

「我が騎士枢木スザク」キタキタ!^^

あ、ナイト・オブ・ゼロなんだwwwww
って、日本語訳ゼロの騎士だよ!
ちゃべぇ!(←メッチャヤバい、の略だって、知ってました?www私はつい最近知りましたwwworz)

やー、ナナリーが居なくなって、ロロが居なくなって(死んだ、とは言いたくないです)かなり欝展開だー!と思ってた中、かなりの萌え展開が訪れてますね!
次回からはシュナイゼルとの対決ですかー。
シュナイゼルとは話し合えば分かりあえる気がするんですけどね。
彼の性格的に無理でしょうか。
と、ゆうか、そしたら反逆も意味無くすんだろうか。




何よりスザクと無事に手を組めて良かったな、ルルーシュ。






婚約おめでとう!!(違)^^







以上でした!


スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。