Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


【更新履歴&15話感想】

【更新履歴】
+++sepia+++に小説1点と落書きを追加。
また、ギアスサーチ様に登録しました。

【15話感想】 あっさりと死んだ!と思ったシャルル。
やっぱりそう簡単には死なないのかー!ってか不死身にッ!?
矢張りルルは皇帝に勝てそうにないですね。
むしろ、私の脳内ではシャルルが「ルルーシュいじめるの楽しい!」
とか叫んでます(笑)

カレンにリフレインを使おうとするくるるぎさん。
「アイツと同じには・・・!」
の下りが好き。
黒い!
”命令”という言葉でルルーシュを思い出すくるるぎさん!
微かな愛を感じました。

きっと好きだからこそ許せないんだね。。

その後学園内を探しまくるくるるぎさん。
「ルルーシュは?」
「ルルーシュ・ランペルージはどこにいる!?」
ときめかないはずがない!
ってか、スザクの制服姿久しぶりーwwww


記憶をなくしたC・C。
そしてDSをやってて気づいたマリアンヌのセリフ。
気になる事は沢山。
15話見たあとの心情のまま落書きしたら酷いものができた。
色塗りする気はなかったので+++sepia+++のαにあっぷ。
「空 も 飛 べ る は ず」
「求 め ら れ な い 手」
の二点。
「求め~」の方で子スザが子ルルを崖の上に引き上げるあのシーンを思い出して貰えたら幸いです。
それを思って描いたので。。




そして、ギアスサーチ様に参加させていただきました!
本登録はまだですけどね^^;
そして、それに伴ってバナーを変更させていただきました。
以前のものは削除させてもらいました;あまりにもあんまりなものだったので;;
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
