Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



何度でも、何度でも・・・・

「何度も何度も、好きになるよ・・・」






うわあぁぁぁぁんッ!
シャーリーッ!!!!!
スザルル推奨しながらルルシャリも応援してたのにッ!




スザクとは手を組んでいないと知ったシャーリーが
「ルルを一人にはしない!」
って手を貸そうとするシーンがもう、ヤヴァイ。
泣けるッ
スザクになら任せられる、って思ってシャーリーを預けたのに。
なぜ守り切らなかったのッ!?って

すっごくスザクを嫌いになりそうな感じですってば。。

いや、全力でスザルルを応援してるけど、
だからこそ、「ムッ」っとするわけで・・・・
さっさとルルと手を組め!ばかるぎッ!
とスザク至上主義な方に殴られそうなことを言ってみる。

新OP、ED、よかったです。
あまりにもッ
EDのルルーシュがかわゆくて・・・・・ッ
そしてシャーリーが死ぬという大事な回での新OP、ED導入。
何かしら意図を読んだような気がしました。

ジェレミア卿が仲間になって、シャーリーが死んで、ちょっとロロの株が下がって。
(いや、ロロルル的には上がった感があるぞ・・・・。)
(ロロ鬼畜。←まんざらでもない・死)








さて!
気を取り直して!
そろそろ7月10日です!

もちろんご存じスザ誕です!

祝おうじゃないか!

あぁ!祝ってやろうじゃないか!




全力でなッ・・・・・!(自棄)
7月10日に小説を2本upするつもりです。
いえ、もう書き終わってるんですがね。
どうせupするなら当日に・・・・とか、ちょっとした愛が芽生えてまして。
もちろんスザルルですが、何か?wwwww

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
