Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



暗く 淡く

もぞもぞと回復しつつあります。。
今週学校行ってねぇwwwwwwwwww
いいのか大学生。

これは転職する必要がありそう


学生→ニート


うん、微妙に死のループwwwwww






明日はれりとれぃとスケート。
明日には大回復してると思う!
だって、れりがエクスポーションもってるから(なんだそれ
れぃはきっと、エクスエーテルもってるから!(だから何


念のためにフェニックスの尾、とかケアルとか持ってきてね(本当何


FFで現実逃避は良くないな
A2はなかなか面白い。。。
でも、クリスタルクロニクルには負けると思う。


モグがかわいい。。。。

ミースのキャラが好き。


ぬっ殺されたいんですか~?♪


って、





うん、元気になりつつあるよ。
ありがとう。


ありがとう、ぽけさん!

   Comment

名指しΣ('-'っ)っw

まったり毎日いきてこうぜ~♪

生きてることが大事なのさbb

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
