Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


特に意味はありません。。
あえて言うなれば、連勝どころか、1勝も出来ません、ぐらい。。
とりあえず、圭から貰い受けてきたものを消化しようと思いますww

好きキャラバトン 指定:関口巽

〇このキャラの事好きですか?

 何て愚問でしょうかwwww

〇このキャラのイメージカラーは?

 ぅーん・・・??
 黒…と言いたいところだけど、黒はどっかの誰かさんの専売特許だからー、
 黒に近い灰色…かな…??
 そのどっかの誰かさんの後ろに隠れてるイメージが強いので。。

〇このキャラのイメージソングは?

 難しいなぁ。。
 言うなればナウシカの「らん、らんらららんらんらんッ♪」ってのかな??
 (曲名知りません。。)

〇このキャラの血液型何だと思いますか?

 Bじゃないかと。。
 だって、Aは絶対違う、Oはらしくない、ABも違う。
 ほらッ!消去法でB!!
 ・・・消去法にしなくてもBなんだけどね。。

〇このキャラの出て来る作品の中で、
「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

 いますか?って君ッ!!!
 居ないわけが・・・(以下略)
 メインのあのへんの人たちであれば文句は無いです。
 黒い人がいいけど・・・

〇このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

 「ご、ごめんなさい・・・」
 ・・・・・・・・・ァタシは変態かッ!!!(死ね)
 これしか思いつきませんでした。。
 ぁとは擬音なんだもん。。。
 わかるでしょ、圭。。

〇このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内
どれか一つできるとしたらどれ?

 いりません。
 謹んでご遠慮させていただきます。

〇次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

 ぅーん。。
 結界師で回したいけど、読んでる人って誰だったっけwwwww
 ってか、好きキャラ指定むずかしいよ!!
 なわけで、アンカーでよろしく。


ちょ。。
今日はこの辺で。。。
テンション可笑しいです。。。www
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
