Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



すごぃ。。

すごぃ人が居ます。。。
3ヶ国語を巧みに操ってる・・・!!
すごいっ!!


それはさておき、ピアス(右)を遅ればせながら開けました。。
左はめったに引っ掛けないのに、右はものすごく引っ掛けます。。

ぃたぃ。。(泣)

そうそう。。
7月といえば、出身校の学園祭ですね。。
いつなのかな。。。
調べなきゃね。。

んでもって、そこで数人で集まろう、と話してます。
成人式に会いたいねwwってね。。。
ってか、うちの母親どうにかして。。。
どれだけ振袖みればいいんだよっ!!
ってぐらい探し回ってるんですけどっ!!
もー!
親ばかも度が過ぎるといゃ!!
愛されてるなぁ!!!ははーん!!(何)

おかげで振袖二着めー。。。。。

振袖より着物がほしいですよ、まま。。
振袖二着めはぱぱ出資。。。
ありがとう、ぱぱ。。

さー。。
髪切りたいよー!!
学校のノートパソコン使いにくいよ!

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
