Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



占いまにあ

今日も今日とて、占いを4つ見てるこもでっす♪
テンション高めでっす♪

やー。。
実際はこのジメジメした空気のお陰で、朝からテンション低めですがネ!!
テンションが上がらず人に迷惑を掛ける一日になりそう、とか占いで言われちゃったからね!!
がむばってテンション上げてくょ!!

電車は死ぬほど混んでるけど!!

そぅいえば、圭が撒いてたバトン。。
やらなねぇ。。
むーん、がむばる!! 「レンジャーバトン」

☆身長は?
 153.4です。
 1ミリしか延びなかったorz

☆髪質は?又好きな髪型は? とある友人に猫ッ毛と言われました。。
 誉め言葉??

☆目について語って。
 二重が優勢遺伝だなんて、信じないんだから!!(泣)

☆顔についてどう思う?
 なんて可愛くなぃんだろぅ。。と毎日思うほど。。
とぁる有名人の親戚とゎ思えない。。orz

☆誰に似てる?
 ぅさぎ。。(ホントか)
 てか、誰って聞かれてるのに・・・!

☆好みのものを沢山あげて。
 かゎいいモノ。。(人含む)
 フワフワしたもの。

☆嫌いなモノを沢山あげて。
 無視、陰口、雨、いぢめ。蟲!!

☆涙を流す(流しそうになる)ものは?
 アルマゲドン、愛し君へ

☆一日で一番好きな時間
 一人で家に居る瞬間。
 アルテイルで欲しかったカードを引いた瞬間。

☆自分はどう見えると思う?
 ん??
 ちまい仔。。

☆次に回すレンジャー
 アンカーで。。
 ぽけさんやる??

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
