Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。

スポンサーサイト


ぬぁー。。orz

なにやら、力が抜けていきます。。orz
こんにちゎ、こもです。
最近本当に勝てませんが、何か???orz

先ほど、微妙な差で負けましたが、何か???orz

まぁ、安定したファイルが出来ただけましですよ、まし。。。
(本当かなぁ。。。。)
白でデッキ組んでみたいなぁ。。
神殿とか、最近増え始めてますよね。。
それと同時にリドレーアEX。。

ふふふ。。。。

テンション下がるーwwww


今日は、夕方から日本橋まで遊びに行ってきます。。
対した用事ではないんだけどね。。。

でもって、しあさってはバイトだぁぃ。。。
一寸は座れるかな。。。???
無理っぽいですがwwww
ま、頑張ってきます。
スポンサーサイト

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
