Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



みつしり

通学ちぅ。。です。
お早う御座居ます。
通勤電車にみっしり詰め込まれてるこもです。

昨日健康診断の結果が返って来て、気付いたこと。。

身長1ミリ伸びてた!!

やったぁ☆orz


所で、ァタシは今日バイトあるのかなぁ。。
ァタシ水曜にレギュラーで入るはずだったんですが、
木曜のレギュラーの人の都合で
代わりに木曜になるかも、
と責任者さんに言われて「ほぅ」と思ってた
・・・のは先週だぃ!!
水曜に木曜の人が入ってくれるとか、この話がどうなるか分からないから電話くださるはずだったのに、
来ない。。
まぁ、忙しくて忘れたンだろうな、と。。
来週は(つまり今週)火曜までには連絡くださいね!
って今度ははっきりお願いしてあったのに、連絡なし。。orz
M浦さんのばかぁ!!(>Д<。*)
今日お休みだから今日は絶対連絡来ないぢゃん!!

ぇーん!! 書いたのは通学途中、UPは帰り、とゆーのは内緒www

   Comment

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
