Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



改装。しますた・・・

PCトップとインデックスを改装しました。
捧げもので改装するなって感じですが
あしからず。(←死ね)

PCサイトをいじるのは本当に久しぶりですね。
一時期閉鎖を考えたのですが、
絵を載せるときはPCの方が楽しい気がして・・・
あー、友人からもらったふぉとしょ。
使いこなせてないですよー><;
頑張りたい、けど、その前に
マウス買ってwwww
むしろマウス通り越して
ペンタブ買ってwwwwwww←

精進しろよって話。
ごめんなさい・・・・><;

最近は捧げものをぽちぽち打ってます。
上手く書けなくて唸ってますが・・・
頑張って仕上げたい。
そしてその後にはルル誕企画文を書かねば。
今日が12日だからー
・・・先が短いです。
寿命縮まる…←
でも頑張りたいから頑張るよ!

冬コミは友人にお買いものを頼もうと思ってます^^
数か月前は
「ギアス?あー、最近見てる人多いですねー」
とか、かなり興味なさげにしてたけど、
最終話直前に「全部みました!」
とか言ってくれて抱きつきたくなった!←
私用でその前後関東近辺に居ない事を言ったら
お買いもの頼まれてあげます的な事をいてくれた!
ホント感謝する!><

最近はジノルル熱が激しいです。
スザルル前提ジノルルも好きなんですけど、
や、ジノが報われないと泣きたくなる。
でも、ジノが報われるとスザクが報われないとか・・・
…・・・むずかしいよねー。いうよねー、←

こんな感じの近況です。
地味に現実が鬱いのでスザルル熱も
若干冷めがち。
あぁ嫌だ。
あ!!!!!!
昨日ポッキープリッツの日だったじゃん!
スザルルでポッキーゲーム!
書けば良かった!!(^p^)




書くか。。。

   Comment

こもさんおひさー。

最近は元気かい?w

またお話しましょー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ぽけさーん!!!
お久しぶりです!!
元気でヲタやってます!笑
わぁ!!><*
最近アルテイルやってないですからねー
なかなかお目にかかれない!

ぽけさんもげんきですかー!?笑

Comment Post


管理者にだけ表示を許可する

HOME

Design&Images by 0.01 or less
