Rose Line


でれ?何それおいしいの?私はツンツンです。



こみっこみっ

えへへ、私15日は朝から晩まで騒ぎまくってる自信があるよ!
何って、ねぇ?

Read more »


移転。

最近ボーカロイド熱が高まりつつあります。
それがどうした、って感じですね、すみません。
最近鬱くて仕方無い。
何があったって言うか、
気持ち的な整理が出来ないって言うか。

寂しくて堪らない。

ま、そんなこんなで(←どんな
携帯サイトの更新履歴様にえむぶろサンに移転しました。
こちらは専らmixiに書けない内容をぶち込む程度だろうか。
だってさ、mixiって繋がりが広いからさ。。
基本隠れなんだってばわたしきもい←

うん鬱にならないように気をつけるお^^

Read more »

色々

*更新/side-m

・topの改装
・!/bkmページ微改
(!ページについては+-有)

やっと終わりましたよ!top改装案はあったのですが、なかなか気にいる素材が見つからずに今に至りました。背景真っ黒にしてみたかったのですがー、やー、なんか止めました。私センスってないからなぁ。がんばったんだぜ、あれでも←
!ページに今までなかった、アドレス持ち帰り用のボックスを設置してみました。

今日はSound Horizonの高速再生を聞きながらの作業でした。なかなか聞けるんだぜ。そして何故かはかどる…!!!おっそろしい!

そして昨日言っていたリンをここに置いて行きます。
PCサイドにはくっ付けてきたのですが、携帯サイドは一応ギアスサイトを名乗ってるので。

色鉛筆画です。
マーチンさんとは喧嘩ちゅぅ。
悔しくてハイテックでペン入れ←

次の更新は幾千!

今日の更新についてと近況(18時に再編集致しました)

*更新/side-m

topにここを再接続しました。
こちらには近況等を記載。

・猫シリーズ追加
・SSから連載に移行

*更新/side-PC

・illust+1

BGMはさんほらの作業用を。
歌姫の時には流石に書く手を止めてしまいましたがwww
おもしろすぐる!><
黒の預言書を聞いた時これはスザルルだと思った。
「間違ってる、そんな論理は間違ってるんだ!」
とか、スザク?wwwwみたいなね。


*近況

ボカロ曲の炉心融解にハマってます。
にこにこの歌ってみましたの方がお気に入りです。
綺麗だよ声が、
高いよ声が。
気付くと口ずさんでます。

そんなこんなで近いうちにリンをうpしようと思います。
出来るかなぁ…心配だよね!(知らない)
(↑18時にPCsideに追加いたしました)

何かお勧め曲あったら教えてください。
当方ボカロについては無知もいいところです←

兄さんは好きだ。
絵的に。
ヤンデレだとなお良い^^←

ぴょん

バトンを消化いたします…ぴょん。



『うさぴょんバトン』
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
 「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること

◆まず回す5人指名する!
・あ
・ん
・か
・-
・禁止とか、拷問ですか?ぴょん

ご自由にお持ち帰りください、うさ。

◆貴方のお名前は?
asa(亜佐)ですぴょん。

◆何歳?
心は何時でも未成年だぴょん☆
って言ってる時点で少々年配だとバレてしまうぴょん…

◆好きなモノは?
るるーry

当然だぴょん。
ルルを愛するスザクも好きだぴょん。

◆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:イルゲネス、そのた諸々だぴょん
ゲーム:最近マリオしかしてない罠…だぴょん
小説:村上春樹小説敬愛だうさ!
映像:え、言わずもがな!!!!だぴょん!

◆好きな食べ物は?
るるーry…だぴょ…^^(死ね)

◆好きな音楽は?
Continued Story
Paradise Lost(喰霊zero)

◆今日の日記
スザルルに代行してもらいました、ぴょん。

「……」
「ちょっとルルーシュ、何か話してよ、ぴょん」
「…(視線で訴える)」
「話したくないのは分かってるってば、うさ。僕一人に押し付けないでよ、ぴょん。」
「…(踵を返して)」
「帰るの禁止だぴょん!言うまで帰さないうさ!」
(↑板についてきた)
「(大きなため息)」
「…一言で良いからお願いだぴょん…(涙目)」
「わかった、一言だけだぞ…」
「(こくこく!)(期待を込めた視線)」




「ぴょん」




「え!?それだけッ!?」
「煩い、俺は帰る」
「酷いよルルーシュ!」





ごめんなさい。
ルルーシュは「ぴょん」より「にゃんにゃん」言っててくれれば良いと悟りました。辱めたかっただけです。

HOME »

Design&Images by 0.01 or less
